BLOG

最新理論「SHR方式の脱毛」

2018/11/01

改めまして♪

この度、埼玉県の川口市東川口駅近くに美容脱毛サロンをオープンしました

美肌プロジェクトCARA東川口店の高橋です。

 

今回は、導入しました最新の「SHR方式の脱毛マシーンのご紹介をさせて頂きます。

従来型との違いを分かりやすいように以下にまとめてみます。

産毛金髪でも効果を発揮!

毛周期に左右されないので3週間ごとに通える

日焼けをしても大丈夫!

ほくろの上でも照射可能!

 

当店の新型次世代脱毛マシーンは、毛周期に左右されません!

従来型ですと、毛を生やす器官「毛乳頭」が毛細血管にガッチリくっついて栄養をグングン吸っている成長期の毛」にしか効果を発揮出来ませんでした

理由は、(毛穴から見える剃毛後の毛の断面)にだけ作用する光を使っていたからです。照射した光は黒い毛を伝わり毛乳頭を刺激し、毛の生えにくい状態にしていくものだったからです。

最新マシーンでは、毛乳頭を覆う「毛包」自体にアプローチするので、毛乳頭が血管と結びついていようが(成長期であろうが)、離れていようが(退行期・休止期であろうが)関係ないということになります。

従来型ですと、照射したその日にたまたま成長期を迎えている毛乳頭にしかできなかったアプローチを、最新SHR方式ですといつでもアプローチすることができます。

 

他サロンでの経験がおありの方はよくご存じかと思いますが、従来型でこんな経験をされていませんでしたか??

①ほくろの上に白いテープを貼り、光があたらないように隠したり・・・

  ↑↑ほくろの上こそ、太い毛が生えませんか(困)

②日焼けして肌の色が黒くなると、毛穴(黒)との差がはっきりしないため、

 せっかくの照射が無駄になってしまう・・・

  ↑↑ 高額なお金を払って、裸になって寒い思いをしながら施術したのに効いてないなんて勿体ない(涙)

 

当店に通われているお客様のうちの8割が脱毛経験者様です。

●他サロン店で、満足のいく卒業ができなかった方、

●他サロン店での見積が70万円だと言われてしまった方、

●他サロン店で、予約が取れず3~4ヶ月ごとに、もう5年も通われている方、

●医療機関での脱毛が痛すぎて、(せっかくコース料金に含まれているのに)顔とVIOだけが施術できなかった方などなど・・・

色んなご事情がある方がご来店下さっております。

 

私も自身の毛深さで(前回のブログでも書きましたが)ムダ毛と35年間奮闘してきましたので、

ムダ毛にお悩みの方には、できるだけ早く!安く!

満足のいく形で卒業して頂きたいと思っております。

是非一度、当店に最新次世代脱毛をご体験しにいらして下さい♪

 

※現在、中学生の方もたくさん通って頂いておりますが、

 脱毛は女性ホルモンの影響を強く受けるため

 まだ1度も生理が始まっていない方はお受けできませんので、ご了承下さいませ。