BLOG

ここでおさらい「全身脱毛」の施術の流れです★

2020/09/18

当店で一番人気の「全身脱毛」の施術内容に関しての詳細をご紹介いたします。

まずご来店頂きましたら、洗面所にてお着換えをして頂いております。

当店ではほとんどのお客様が紙パンツを使用しません。紙パンツを履かずにキワキワまで1本残さず照射するためです。

でももし、恥ずかし過ぎる~という方は、洗面所に常備している紙パンツを履いて下さいね。

 

当店のベッドはちょっと高めです。

施術者の腰を配慮して高くしておりますので、ご了承ください(__)

●うつ伏せで寝て頂きまして、先ずは体の「背面」から照射していきます。

ふくらはぎ→もも→HIP→Oライン→背中→肩→うなじ→うで→手の甲指の順で、下から上へ向かってどんどん照射をします。

 

●そのあとは体の「前面」へと入りますので、仰向けに寝て頂きます。

足の指&すね→ひざ→もも→Iライン→Vライン→お腹→胸→わきの下→腕の順番で、再び下から上へ照射します。

 

●最後は「お顔」です。

ターパンを巻き、目をゴーグルで隠し、生え際をテープで保護し、照射準備を致します。

首→あご→ほほ→口のまわり→鼻→おでこの順で照射していきます。

 

★各部位ごとに、ジェルを塗布し、照射し、ジェルをオフしてから、タオルでふき取り、最後に保湿ローションを塗ってお仕上げとなります。

お顔に関しては、化粧水→美容液→乳液→(昼は日焼け止め)でのお仕上げとなります。

施術時間は、ご来店からお帰りまで約2時間くらいです。

 

初めての方は、特に不安だと思いますので、都度お声がけして、パワーの確認をしながら進めていきます。

毎回毎回、目の前のお客様のために!全力投球!

1本でも多く、1日でも早い卒業を目指して!頑張っております!!

 

その他分からない事や、ご心配な点などございましたら是非、なんでもお気軽にご相談下さい。

ご予約・ご来店お待ちしております。